2016.08.22記

暑いですな。靖国の夏だね。防衛大臣の稲田という安倍の子分の右翼女が、参拝を避けるために外遊したとさ。つまり彼女において参拝というのは単に面子の問題だって言うわけだな(笑)。頭悪い。いい加減なやつだな。
中韓が問題にしたいのは、靖国にA級戦犯がまつられているからだな。

わしの意見は違うよ。中韓はどうでもいい、東條以下大日本帝国指導部は、大西一人(他にもいたのか?)を除いて、誰一人自決出来なかった。あんなに国民を自決と玉砕と特攻隊に追いやっておきながら、お手前は手首をヒッカイただけで自決できない。アリかよ?
手首をヒッカイたんだから、死ぬべしという意志はあったんだな。でも怖くて出来なかった。で、オメオメと敵にA級と階級までつけられて絞殺してもらった。これが帝国軍人ですかい?(笑)のみならず、日本人かい?卑怯者めらが。
生きて虜囚の辱しめを受けず、は誰が命令してたんだ?

つまり、わしが言いたいのは、東京裁判にちゃっかりと参列しているやつらは、あれらは日本人でもなんでもないということだよ。恥ずかしくて、そんなこと、言えないだろ。
わしら日本人は、恥を知る民族じゃないのんかえ?右翼諸君。
卑怯者共がまつられている靖国に、何で参拝をするんだ? 何で?何で?何で?
わしはわからない。 安倍よ、中韓に言ってやんなよ。ご安心ください。あいつらは日本人じゃありません。日本にはA級という階級はありません、とな。 いまの安倍の一味、日本会議らは、この点をどう思うんだろう?

右派、右翼、右、というのは、わしはファンタジーに過ぎないと思う。インチキだってことだな。東條以下が歴史的に証明しているよ。口ばかり威勢はいいが、切腹できない。
こんな軍部のファンタジーに騙されて、自決、玉砕、特攻させられた日本人と、東京で命令してた卑怯な軍部は、同じ日本人じゃないよ。
自虐史観、なんていうけど、日本人に二種類いたんだから、そんな言葉は嘘だよ。軍部を批判しないように言ってるわけだな。日本ガンバレのサッカーじゃないんだよ。
安倍は、改憲だけが悲願さ。その為にだけ、株価を操作して、アベノミクすなんて、存在しないものを唱えてる。で、バカな鶏なみの日本人が投票しちやうと、クルリと札を変えて、改憲勢力がサンブンノニになりました、だって。インチキだよ。
安保法で、抑止力が高まって、中国船の出没がへるって言って、石垣島の漁民を騙したじゃないか。北朝鮮かて、ますます沢山ミサイル飛ばしてるじゃないか。挑発が、安倍の目的だったのさ。

戦争が起こる、ないしその緊張で、軍需経済を上げるだろう。景気がよくなる。これぞアベノミクスだな。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

books

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5