2016.07.02記

今日わしは期日前投票をしてきました。係りの人々は誠にチヤホヤしてくれましたので、珍しくわしも日本国民ナンヤナア、と感じましたよ。これで茶菓子の接待でもあったらもう自民党にいれちゃうかもね(笑)。どうやら日本人の半分は強固な自民党支持で、70年の平和と繁栄は自民党のお陰と信じてるんだな。日本イコール自民党なんだな。盲目なニワトリじゃ。 あとの3割は、革新系てえやつだな。革新てのはしかし、幾つかありまして、とくに民主党いまミンシン党てのが、だらしないから安倍なんぞが出現したのだ。
社民党てのは元の社会党で、こないだ手違いで党首村山トミイチが首相になった時、3日目に、自衛隊は合憲です、とぬかした。これで社会党の存在意義は吹き飛んで消えた。つまり日本てのはアメリカの意向に反しては存在できないのよ。本当に植民地なんだよ。わしゃゾッとしたが、日本の皆さんは、まだまだ日本は独立国だと信じてるよね笑。
残りの2、3割が浮動票だが、以前に民主党政権ができたときに、民主党は、高速道路料金を全部ただにする!と公約したんだよ。で、浮動票が入り、勝った。わしはこないだある田舎の食堂で昼間、しらふのおっさんがいってるのを聞いた。「むかし、民主党の奴等は高速ただにするっていったから、おらあ民主党にいれたんだ。駄目だったから、仕方ねえ、また自民党よ」
こういうのをわしはニワトリと言いたい。本物のニワトリたちが餌に突進する様を見たことあるかい?サモシイもんやで。もしわしがニワトリだったら、ニワトリであることを止めたくなるね。
ニワトリ日本人は、小さな金で買える。金でしか買えない。どこかの村じゃ、一票千円だとさ。(笑) どこかの町じゃ一万円。それが近頃二万になったから、やってらんねえ!と辞めた国会議員がいたよね(笑)。
期日前選挙でわしは今回は2つとも共産党に入れたよ。親戚はいないよ。政治てのはバランスだからね。安倍というヒトラーに対抗しうるのは今共産党しかない。ミンシンさんじゃ、ふらふらして危うい。岡田のツラが頼りない。しかし相手はヒトラーだからね。ヤング諸君!何でもいいから、選挙に行って、自民党以外に入れなよ。行かなきゃ駄目だよ、自民党が勝っちゃうよ、日本はニワトリ国家だから。そしたら憲法改悪、君らは戦争にとられるよ。自衛隊が一人死んだら、たちまち安倍は緊急事態を宣言して、戦争にするよ。アベノミクスって、戦争経済のことだったのさ。さあて、ニワトリは、喜ぶかな?

政治にバランスを取るのが人民のとるべき知恵だよ。ある政党に長尻を預けるべきじゃない。二大政党、てえのはそういうバランスのありかただが、日本人はニワトリだから、そういう大人の知恵がない。さもしいニワトリだから自民党さ。戦争になり、君らは戦争にいくんだよ。
「兵隊さんありがとう」、てえ詩が、西条八十にあったよ。そうなるんだよ。「兵隊さんのお陰で、僕らは行けます学校に」てえ詩だよ。ニワトリは感動するんだ。バカだから。騙されてるのにキズカナイ。日本人はひとつじゃないよ。命令する安倍一味と、命令されるニワトリ群とがいるんだよ。君らはニワトリだよ。安倍だって、いつまでもエライさんじゃないよ。東條英機は絞首刑だった。安倍はそのくらい悪い。目覚めよ。安倍は、いままでの自民党じゃないよ。呪われてる。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

books

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5