2016.07.01記

つまりアベノミクスって何にもないんだよね。安倍がやる経済政策のことをそう呼んでるだけで、ヒトラーと同じでその場かぎりの数字のアップと、年金をアメリカに上げただけ。安倍のやりたいことは改憲だけです。

信じらんないと思うが、明治憲法復活なんだよ。選挙前はアベノミクスとかなんとか言って、金の価値しかわからないニワトリの日本人達をその場かぎり騙して、改憲にナダレ込みたいばかりなんだよ。経済経済経済っていうと皆そっちをみるから、その間に戦争法や特定秘密法を通してしまった。

ニワトリどもはまだきがつかないで、アベノミクスがどうのこうのと言ってる。そんなもん初めから無いんだよ!安倍は、右翼でさえない、売国奴で、インチキアメリカン自主憲法を、少しでも明治憲法にちかずけたいばかりなんだよ。複雑に嘘っぱちで目眩ましをしているが、実はシンプル。

だってごく普通に安倍の置いてきた駒を見たら、次の駒がわかるじゃないか。安倍を下ろさないと、戦争になるよ。ニワトリどもをひとつに締め上げるには、それが一番だから。

戦争になりゃ、経済はよくなる。それがアベノミクスだ。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

books

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5