2016.05.13記

今日から銀座一丁目、画廊香月にて個展やりますです!6月4日まで。よろしく!

さて、憲法フェスティバル2016年5月28日というのに賛同して、わしはこんなコメントをかいたよ。
「僕は外国で沢山危ない目にもあったが、暴力を使ったことはない。平和憲法は僕の骨肉と化しているのだ。人類の宝だ。守るには勇気がいる。」

さて、安倍は全くの個人的な悲願、明治憲法の復活、につんのめって日本を売りにだしている。以前さしもの読売新聞も社説で、安倍の声明について、「政治は一個人のものではない」と批判していた。政府御用新聞の読売がですぜ!
祖父の元A級戦犯岸信介はアメリカに利用価値ありとされ、罪を赦されて大金をもらい日米安保条約を通した。日本の政治はアメリカの言う通り、が定着した。孫の安倍は味をしめて、アメリカに日本を売り渡して、かわりに明治憲法の復活をゲットしようとしている。社会的妥当性、科学性、はまったくない。国民の七割は反対している。アメリカのいうがままの改憲、一体これのどこが「自主憲法」か?国民には見せられない、真っ黒に塗りつぶした、あの報告書!あれが安倍政治の本質だ。
世に流布する「平和憲法はアメリカの押し付け」論も言いがかりである。だったらアメリカの手先岸信介の政治について言及したらどうだ?同じく安倍政治のアメリカン奴隷ぶりにも言及せよ。見てみぬふりをするなよ諸君。
ベースボールはアメリカ産だが、日本では国民の野球になった。アメリカンだから止めるか?

人類の宝、平和憲法は、日本人によって70年の樹齢を得て繁っている。尊い実績である。数百万人の死者たちの十字架である。ケロリと忘れて新しい憲法でござい、なんて出来るようなものじゃないんだ!固く守らなくちゃならないんだ。なぜかというと、ほら!安倍みたいな、お坊ちゃんで人の痛みに鈍感な時代錯誤の亡霊がすぐに出てくるからなんだよ!
ヒトラーの書いたものやゲッペルスの日記を読むと、その無内容な熱狂ぶりに吐き気を催すほどだが、安倍の無内容もよく似ている。周辺に集う人類の情けないがっついた奴らの面つきにガックリくるよ。高市某女とかの顔、よくご覧なさい。好きか?初めてみましたよ、ぼく、あんな醜い女。
すが官房長官の奴隷面。好きか?ぼくは軽蔑してみてるよ、すが。

安倍は、「こんなムードが好き」、という個人的趣味だけで、サミット開催地に被災地フクシマを避けてイセシマにした。各国首脳に伊勢神宮を拝ませようというわけだな。本当は靖国を拝ませたいんだろうな。フクシマは忘れてほしいのさ。
気持ち悪いよ、自民党に投票するおじさ〜ん!安倍はね、今までの、なんとかここまでやって来ました、の自民党政治家達と違いますよ。危ない。危なすぎる。国を売り渡している。
真っ黒塗りつぶし。日本人には見せられないほどに売り渡している。こんな政治、あるか?いままでの自民党と違うんだよ。おっさん。目をさませよ!公明党だって、インチキだよ。信者がたくさん批判してるじゃないか。平和の党、じゃなかったのかよ。仏教徒って場合によって人殺ししてもいいのか?へええ〜。
みんな、勇気を持って、だめなものは駄目といおうよ〜!
怖くないよ。安倍はね、みんなの声が怖いンだよ。だから、古館、成井、国谷さんらを下ろしたンだよ。
デモなんかしてもイミナイ、って言われてるだろ。嘘だよ。本当はデモが一番怖いンだよ、安倍は。
僕お菓子なんかもってないもんねー、という子供とおなじ(笑)。怖いものを語っているんだよ、安倍のアルバイト・ネット部隊は。

赤ん坊てのは、まあ眠いにつけ、腹へったにつけ、オシメかえろにつけ、全身全霊でよく泣きわめくもんだよな。よほど不快なんじやろね。てか、あの世の極楽からみると、この世の肉体てえのはよほど不快な、ちぐはぐなもんなんじゃろうねえ。

関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

books

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5