2015.09.16記

スペインから帰りましたら、えらいことですねえ!
今週に戦争法案が決まるだなんて。もう、許せない。
今のうちにいわないと!
安部を憎む。
憎む憎む憎む。

安部を呪う。
呪う呪う呪う。神よゆるしたまえ。

ひどすぎるよ。自民党の卑怯者ども! 公明党の卑劣漢ども! マスコミの腰抜け!
昔、社会党の村山トミイチが、首相になったとたん、自衛隊は合憲ですとぬかした。日本は誰が首相になっても関係ないってこと、つまり、アメリカの属国ていうことが明確に世界にわかってしまった。。そして日本社会党は消滅した。
安部なきあと、自民党てのは消滅すると思うよ。安部により、アメリカの奴隷だっていうことがばれてしまった。

関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

books

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5