2015.04.13記

選挙どうおもう?自民党に勝たすと戦争になるよ。いままではたんなる田舎のお百姓をだます党だったが、安倍がやばい野心をいだいてるから、ナチスになるよ。選挙直前に株価をやらせで無理やりあげて、アベノミクスでございだって。何で日本人てバカなんだろ。すぐ騙される。簡単。景気とか、経済なんて幻は、なんとでも言い放題じゃないか!その陰で、戦争は着々と準備されてる。あんまり怖いから人々はまさかまさかと思って考えないようにしてる。でもヤング諸君、徴兵って何だい?しってるかえ?知らんだろ。君らが戦争に、義務で、行かされることだよ、鉄砲もって。人を殺すんだ。安倍はそれをやるんだよ。奴の夢さ。祖父岸信介以来の夢さ。軍国の夢。A級戦犯だったんだよ、岸信介は。知ってるよな?有能で 使えるというので、絞首刑になるところを助けられたんだよ。初めから、アメリカの奴隷さ。
安倍はなんで国を売るんだ。何故だ?いくらもらえるんだ?なぜ原発は安全というんだ?いくらもらえる?御用学者どもは、嘘つくといくらもらえる?恥ずかしくないか?
安倍は、キチガイだよ。ヤバいよ。

関連する記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

books

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5