2014.07.02記

わしは集団的自衛権に絶対反対します。安倍のやりかたはヒトラーにまなんだらしいよ。しかし安倍はつまりなにをしたいのか、戦争したいのか。アメリカの要請に従ってるのか。安倍がこれだけ走る、走れる、うらにはアメリカがなくてはならない。アメリカには是非戦争をしたいやつらがいて、安倍はそいつらに走らされてる。安倍は祖父の岸信介のなした日米安保を超える仕事をしたいというトラウマがある。個人的な病気だ。
A級戦犯の亡霊だ。昭和53年のA級戦犯合祀のあと昭和天皇は靖国神社に参拝していないし、今の天皇もしていない。天皇がやめた靖国参拝をして中・韓国を挑発する安倍。靖国は中韓国を刺激する絶好の道具なのだ。ミサイルをとばさなくても、お手軽に出来る挑発。
しかし靖国参拝は、天皇の意志に反している。となると、自民党は国賊ではないか!

安倍は自民党天下のうちに病気の発作を終えたいのだ。自民党内は腰抜け羊ばかりなのか。卑怯者ども!
安倍のいう抑止力とは攻撃のことだ。もはや攻撃しているのだ。国会よりさきに閣議決定。ナチスと同じ手法なんだってね。
抑止力とかいって、隣人に境界の垣根のところで棒もって立たれたらどう思う?
それって攻撃でしょ。
棒って自衛隊諸君だし、すぐやってくる徴兵のヤング諸君だよ。

右翼雑誌みると、とにかく自衛隊が死ななくちやならん、死ななくちゃはじまらんといってるよ。とにかくひとりでも殺されたら国民はヒステリーとパニックに なるから、一気に戦争になる。それが奴らの欲するところらしいよ。書いてあるよ。
想像してみ。尖閣防衛で1人が中国側にうたれて殺される。日本人はどうなる?
怒るでしょ、逆上するでしょ。反撃しろ、となるでしょ。安倍はニッコリ。怖い顔をしてテレビにでていうわいな。日本と世界の平和と国民の生命を守るため、中国を攻撃します、とな。
戦争だよ。
ゲームであたまバカになったヤング諸君が、やるときはやりますよ、というだろう。誰がやねん?鉄砲もっていって殺されるのは安倍じゃないぞ、キミだよ。キミか殺されるんだ。
サッカーじゃないのよ。

追伸。宮崎駿は随分まえから戦争になるっていってるよ。

関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

books

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5