2014.03.19 記

みんなにスタっプサイボウはうそだとかいわれて、おぼかた晴子ちやんかわいそ。なんでまたしかしあんなふびな写真とか他の論文の写しとかを出しちゃったのかねえ。もうやめてわしらの山にきませんか、おぼこちゃん。 わしはスタプサイボウてのはあると思いますよ。あるんだからもういいよ。おぼこちゃんは偽作曲家さむらこうじの類じゃないとおもう。しっかしあいつもバカだねえ(笑)。謝ったりして。あの小さな女の子以外だれも傷つけてないのに。世界中偽物だらけなんだからしらばくれろよな。ありゃしかしホモノチワゲンカだよ。たけしがてれびでそういってたぞ。にしてもまず顔がわるい。わしはNHK責任のドキュメント偶然みたときから顔がわるいと思った。偽物使ってドキュメント作ったんだからNHK会長ヌカイ責任とってやめろ!おまえも最低のつらだよ。

さて顔。イケメンとかの良し悪しじゃないよ。集中力のないかお。ものをつくるにんげんのかおじゃないのよあの顔はさ(笑)。 でもおぼこちゃんは顔が良い。わしはあの手のかおはすき。おまけに澄んでる。じゃあなんで盗用まがいのことを?そりゃわしはわからないよ〜わしはおぼこちやんじゃない。 でもスタプサイボウてのはあるとおもう。ジュースくらいの刺激でさいぼうはしょきかする、てえシンプルなアイデアがいい。わしの趣味にあってる。ガン細胞かて実はお醤油で死ぬんだってね。シンプルやなあ。だからラーメンの汁は全部飲むようにしなさいよ。
だからさ、現代人は、物事を複雑に考えすぎ。なぜか?人間同士の競争があるからさ!複雑にすると賢こそうだろ?賢さで他人に勝とうとすりから複雑になるね。揚げ足とろう、とられまい、とたたかうからね。
だってさ、べつにアインシュタインがいなくたっておとしよりは日向ぼっこしてますよ。アインシュタインお得意の光浴びて。来世につうじる光浴びて。 偉そうにしたって、わしら太陽がなかったら存在しません。だから全てのもとは太陽だよ。太陽が神様だよ。なんでそう思わないの?なにが葉緑素?活断層?太陽がさきじゃないか。アホ。 じゃあその太陽はだれがつくったの?と他人からつつかれないように賢く考えはじめるから、神、とかいいだすんだよ。
神を作ったのは太陽だとおもうよ。
だからおぼこちゃん、山においでよ!窯の火たこうよ、川で泳ごうよ。

関連する記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

books

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5