2014.02.10 記

舛添が勝ってしまった。自民党 は原発再稼働といってる。舛添は自民党から応援をうけているのに、脱原発やて。2まい舌だ。舛添は、長い目で脱原発、だから、まずはそのまえに再稼働賛成ですなんて言い始めるから見てろやい。
だいたい
世界一ってなんだい?
アホな都民め!だからわしは庶民がきらいなんや。庶民め。
しかし反原発に二人候補はアホだったなあ。二人の票あわせたら、舛添の票とおなじになるんだよ。反原発票が割れちまったな。わしかて投票所でまよいました。いかにも実務的なかんじの宇都宮にいれようと思いましたが、いざボックスにはいると、以前陶芸家の細川さんちにお呼ばれしてゴチになったなあ〜などとおもいだされてきて、つい細川さんにしてしまったんじゃ〜! まあわしのようなインテリでもこんなかんじさ。迷った。だから反原発の都民も迷ったであろう。まさにマッぷたつにわかれたよな、反原発の票がさ。
は〜い世界いちぃ〜!にだまされて舛添にいれた下町の庶民よ。馬鹿! 馬鹿!

自民党め、国民は反原発なんだよ。おまえらも国民だろうが?違うか。
昭和五三年に靖国神社にA級戦犯を合祀していらい昭和天皇は靖国にまいらず、平成天皇もまいらない。なんで歴代首相や安倍はいくんだ? 何故だろう?
中国韓国ならずとも、わしは不思議だ。

関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

books

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5